ORAS対戦バトルビデオその9

ネタ男「ポケ日和で1周年記念の内戦です」

ブラック「今回は勝ち残り式トーナメントだ、参加人数は14人とこれまでで最多だぞ」

ネタ男「4試合してます、なお、負けたら負けたでワースト1を決めるトーナメントがあるので、単純に試合数があるからと言って、決勝に残ったとは限りません」

ブラック「まあ、いつも通りバトルビデオを見るかサイトを見れば分かる事だな」

VSリーフィーさん(リーフィー)
8JXW-WWWW-WWXU-WKFK

VS大伍郎さん(ダイゴロー)
7ULW-WWWW-WWXU-WKEK

VSしーくさん(しーく)
3RDW-WWWW-WWXU-WKDE

VS@riceさん(ARICE)
DBFG-WWWW-WWXU-WKCA

ORASパーティ紹介

ポケ日和 1周年記念内戦大会 結果!

ネタ男「今回のメインは雪降らしのアマルルガです」

ブラック「そういえば、ニックネーム変えてるよな…それも役割論理風に」

ネタ男「単純に戦術の判断を悩ませられそうですし、本当に役割論理式のポケモンもいれているので信憑性を増すことが出来ます」

ブラック「そういえば今のレートはニックネームも反映されるからこれも戦術の一つと言えるのか…?」

ネタ男「好き嫌いはありそうですが、私としてはこれも戦術と考えています」

ブラック「これからはニックネームも考えないといけないのか…」

ネタ男「いやまあ、ニックネームを付けないなら付けないで問題無いですけどね」

更新情報+告知

ネタ男「リクエストのあったガルーラ育成講座とエルフーン育成講座の更新を行いました」

ブラック「とまあ、いつもの更新報告なんだが、今回はそれだけじゃないんだよな」

ネタ男「近々プロバイダーの変更を行いますので、本家のURLが変更になります」

ブラック「流れとしては新規プロバイダー契約後、そちらにWebページの公開+今までのサイトに移動用URLの設置だな」

ネタ男「変化があるのはURLだけで他の変更はありませんが…お気に入り登録されている方や本家にリンクを貼っている方にはお手数をおかけして申し訳ありません」

ブラック「ブログに関しては今後も継続だから安心してくれ」

ガルーラ育成講座

エルフーン育成講座
プロフィール

Netao

Author:Netao
ネタ男のポケモン講座の管理人です

本家サイトの更新状況と、バトルビデオの公開をメインにすることにしました。コメントは気軽にどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR