ORAS対戦バトルビデオその8

ネタ男「バクフーン育成講座とメガニウム育成講座の更新です」

ブラック「バクフーンは先週更新してたんだから、その時ブログに更新記事書けって」

ネタ男「で、先日ポケ日和にて交流戦を行いました」

ブラック「許可貰うの忘れてたからBVは同パーティの別動画になる、ちなみにテーマはALL物理だ」

ビデオナンバー:MAMW-WWWW-WWXZ-GG3V

メガニウム育成講座

バクフーン育成講座

ネタ男「育成講座とは関係ないパーティなんですけどね」

ブラック「交流戦では1勝1敗したがチーム戦、結果はポケ日和にて公開中だぜ」

交流戦 結果発表!!


ORAS対戦バトルビデオその7

ネタ男「オーダイル育成講座の更新です」

ブラック「いや、その前にリーフィーさんに投稿してもらった動画の紹介が先だろ」

ネタ男「既に3本程投稿してもらっています、全て紹介しましょう」







ブラック「もう少しタイムリーに更新するべきだったな」

ネタ男「そして、本日の更新はオーダイル育成講座です」

ブラック「動画の内容と関係無いのか」

ネタ男「試合時期が時期だったので」

オーダイル育成講座

ブラック「力尽くオーダイルの記述を追記しているな」

ネタ男「使用感としては、強かったですよ」

プロフィール

Netao

Author:Netao
ネタ男のポケモン講座の管理人です

本家サイトの更新状況と、バトルビデオの公開をメインにすることにしました。コメントは気軽にどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR