ORAS対戦バトルビデオその6

ネタ男「ポケ日和にて、チーム分けして対戦するという形の内戦を行ってきました」

ブラック「大将になったんだよな」

ネタ男「最終戦はリーフィーさんが動画として上げてくれますので、ここでは非公開としておきましょうか」

ブラック「いつも通りパーティの公開もあるぞ」

VS次鋒戦
TDCW-WWWW-WWXE-HRVN

VS中堅戦
NGPG-WWWW-WWXE-HRUB

VS三将戦
F4QG-WWWW-WWXE-HRTE

VS副将戦
GUYG-WWWW-WWXE-HRRT

VS大将戦
後日公開

ORASパーティ紹介

ブラック「一つツッコミいいか?」

ネタ男「何でしょうか」

ブラック「何で大将が次鋒と戦っているんだ?」

ネタ男「相手チームの先鋒と次鋒が強かったからですよ?」

ブラック「勝ち抜き形式だと先鋒に強い人持っていく作戦は常套手段だったりする」

ネタ男「チーム戦で且つ勝ち抜き戦の場合、どこに誰を起用するのかは重要な所ですからね」

ブラック「後がない状況で次鋒~大将まで勝たないと負けって厳しい状況だったな」

ネタ男「まあ、その分BVが多く取れたってことにしておきましょう」

ブラック「用意したパーティが無駄にならなくなった訳だしな」

ORAS対戦バトルビデオその5

ブラック「ブログの更新遅いぞ」

ネタ男「とりあえず、エンブオーのBVの続きをリーフィーさんよりUPしてもらったことと、本家の更新をお知らせしましょうか」

ジャローダ育成講座

ダイケンキ育成講座

ブラック「ところで、ダイケンキのBVは?」

ネタ男「活躍こそするものの、エンブオーのように3タテとはいきませんね、役目は果たせますが」

ビデオナンバー:3ZYW-WWWW-WWXB-X8RW

ブラック「そしてUPしてもらった動画がこちら」



ネタ男「結論を言うと、エンブオーは活躍できます」

ブラック「破壊力が違うよな」
プロフィール

Netao

Author:Netao
ネタ男のポケモン講座の管理人です

本家サイトの更新状況と、バトルビデオの公開をメインにすることにしました。コメントは気軽にどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR