ORAS対戦バトルビデオその4

ネタ男「リーフィーさんに動画投稿してもらいました!」

ブラック「それ以前に、まずエンブオー育成講座更新したんだからまずはそのURLを載せろと」

ネタ男「それもそうですね」

エンブオー育成講座

ブラック「そういえば、エンブオー育成講座は何回か更新したんだよな」

ネタ男「XYで不意打ち習得、今作でも夢特性解禁ですからね」

ブラック「他のイッシュ夢御三家は?」

ネタ男「いちおう型は作成してますので、時間さえあればUPします」

VSツキミさん(ツキミ)
6G6G-WWWW-WWX7-7SED

ブラック「これはフレ戦か」

ネタ男「そしてこれがUPしてもらったものです」



ブラック「ニコニコでは1回目、ということで動画タイトルはこんな感じだ」

ネタ男「コメントはご自由にどうぞ」

ORAS対戦バトルビデオその3

ネタ男「昨日はポケ日和にて内戦を行いました」

ブラック「予選はマッチ戦、その後でトーナメントとなったな」

ネタ男「なんと、決勝戦はリーフィーさんがニコニコ動画にアップしてくれました!」

ブラック「ネタバレになってしまうようだが、決勝までは進んでいる」

ネタ男「それではバトルビデオのコードと本日の更新をお知らせしますね」

ブラック「このパーティ使ってみたかったけど、結局使うことが出来なかったな」

ORASパーティ紹介

VSリーフィーさん(リーフィー)
6C4G-WWWW-WWXX-QFY2
CPUW-WWWW-WWXX-QFGS
QWEG-WWWW-WWXX-QFFK

VS@riceさん(ARICE)
J6MW-WWWW-WWXX-QFEW

VSシビルさん(シビル.)



ネタ男「それでは、結果はニコニコ動画にてご覧ください」

ポケ日和との共同企画

ネタ男「久々のブログ更新です」

ブラック「単体の育成講座更新してるのにブログ書かないのが悪い」

ネタ男「…何体分でしたっけ?」

ブラック「ボーマンダとメタグロス、メタグロスは型二つだから3体分になるな」

ネタ男「ではURLを載せましょう」

ボーマンダ育成講座

メタグロス育成講座

ブラック「って、それは主題じゃないからな?」

ネタ男「はい、実はポケ日和のリーフィーさんに私のバトルビデオをYOUTUBEにアップロードして頂きました」

ブラック「百聞は一見にしかず、まあ見てくれ」



ネタ男「もちろんこれからもバトルビデオのコードは公開します」

ブラック「運の良かった試合や無双した試合なんかは載せにくかったが、そういった動画を投稿依頼するかもな」
プロフィール

Netao

Author:Netao
ネタ男のポケモン講座の管理人です

本家サイトの更新状況と、バトルビデオの公開をメインにすることにしました。コメントは気軽にどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR