

ORAS対戦バトルビデオその2

ネタ男「1週間ではまともなラグラージの運用方法を思いつきませんでした」

ブラック「まあ、一応形にはなったんだけどな」

ネタ男「今回のBVはフレ戦です」

ブラック「前回と違ってホウエン統一はしなかった、というより出来なかった」

VSマッチ棒さん(Matchstick)
G52W-WWWW-WWWL-G3YU

VSシビルさん(シビル.)
Y9RG-WWWW-WWWL-GCZJ

ラグラージ育成講座

ブラック「これは別に大会じゃないからな?」

ネタ男「勝敗は実際に見て確認する以外の方法は無いです」


ORAS対戦バトルビデオその1

ネタ男「ようやく最初のパーティを完成させましたよ」

ブラック「約2週間で育成環境が整ったか、結構大変だよな」

ネタ男「とりあえずホウエン地方限定でパーティを組んでみました、どんなパーティなのかは今後公開予定です」

ブラック「一応BVはあるぞ」

ネタ男「それと、前回本家を更新した際にURLを張り付けていなかったので、それも行います」

ビデオナンバー:GDMW-WWWW-WWWG-A843

ジュカイン育成講座

バシャーモ育成講座

ブラック「…バシャーモ育成講座を作成しておいて言うのもアレだが、今回のBVにバシャーモは登場しないんだよな」

ネタ男「メガシンカ前提の育成講座ですからね…今回はメガジュカインを活かす為の構築になってますので」

ブラック「次回はラグラージ育成講座を作成する予定だが、BVに出来るか微妙な所だな」

ネタ男「ホウエン御三家は各自がそれぞれ強いものの、組み合わせてみるとそんなにシナジーが無い感じ何ですよね」

ブラック「受け回しが出来ないし、相性補完もそんなに取れてる訳じゃあないんだよな…」
プロフィール

Netao

Author:Netao
ネタ男のポケモン講座の管理人です

本家サイトの更新状況と、バトルビデオの公開をメインにすることにしました。コメントは気軽にどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
