

XY対戦バトルビデオその30

ネタ男「ほぼ一ヶ月ぶりの更新となります」

ブラック「本当は更新するパーティ自体は前からあったんだが、
スマブラの発売があったり、ポケ日和の内戦まで内容を晒したくないとか
色々な事情があって、更新しないでおいたんだよな」

ネタ男「で、今回の内容も内戦+パーティの紹介です」

ブラック「ちなみにレートでは80戦42勝38敗、最初は負け越しだったが何とか勝ち越せた」

ネタ男「それではバトルビデオの紹介をしましょうか、今回は総当たり戦となったので数が多いです」

VSリーフィーさん(Leafie)
CBUW-WWWW-WWWA-6WS9

VSもみあげさん(もみあげ)
UEWW-WWWW-WWWA-6WS3

VSシビルさん(シビル)
FGJW-WWWW-WWWA-6WSX

VSマッチ棒さん(Notty)
TXKG-WWWW-WWWA-6WRU

VSつかささん(つかさ)
K3BG-WWWW-WWWA-6WRR

VS@riceさん(カテリーナ)
5TZG-WWWW-WWWA-6WRP

小説版パーティ紹介

ブラック「結果はいつも通り(ry」

第5回 ポケ日和内戦リーグ結果発表

ネタ男「なお、今回はルールが少し変更されて、600族+準伝説の制限が3匹までとなっています」

ブラック「いつもは1匹までだったから強い組み合わせがかなり増えてるよな」

ネタ男「まあ結局の所、大抵は1匹くらいしかいなかったのであまり変わりないです」

プロフィール

Netao

Author:Netao
ネタ男のポケモン講座の管理人です

本家サイトの更新状況と、バトルビデオの公開をメインにすることにしました。コメントは気軽にどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
