

XY対戦バトルビデオその28

ネタ男「中々更新していませんでしたが、実はレートに潜ってました」

ブラック「小説パでな、というかレートの環境で600族も準伝も使わないって…」

ネタ男「それで、ようやく1700まで上げられました」

レート1700(ブラウンパ)

ビデオナンバー:AYYW-WWWW-WWW9-BEJP
     その2:LWLW-WWWW-WWW9-BEM8

小説版パーティ紹介

ブラック「まだシーズン5は終わってないし、これからもレートは続けるつもりだが、どこまでいけるんだろうな」

ネタ男「現段階では115戦66勝49敗、勝率にすると約57%ですね」

ブラック「とりあえず、ここで満足せずに上を目指していこう」

XY対戦バトルビデオその27

ネタ男「先日、ポケモンの映画を見てきました」

ブラック「で、フレ戦してきたんだよな」

ネタ男「5戦ほどやりましたので、全部公開します」

ビデオナンバー:ZPVW-WWWW-WWW9-XGYF
      その2:XZ5G-WWWW-WWW9-XGYC
      その3:8QQG-WWWW-WWW9-XGY9
      その4:JTRG-WWWW-WWW9-XGY6
      その5:QV4G-WWWW-WWW9-XGY3

ブラック「総じて言える事は、ラグカイロス強いって事だな、後身代わり霊も強い」

ネタ男「ギルガルドとバシャーモ対面して何とか出来たのはPPと技のおかげだったんですよね」

ブラック「ちなみに、1戦目と2戦目で使ったパーティは知ってる人なら知ってるパーティだな」

ネタ男「そのパーティの構築記事についてはしばらく公開しません、あしからず」

ブラック「所で、映画の感想は?」

ネタ男「ネタバレするわけにも…じゃあ、サトシは相変わらずスーパーマサラ人だったという事にしておきます(小並感)」

ブラック「小学生はスーパーマサラ人なんて言わないぜ…」

XY対戦バトルビデオその26

ネタ男「先日、ポケ日和にて3回目のシングル内戦です」

ブラック「今回はエビワラーを使うパーティとかポケ日和会員の好きなポケモンで組んだパーティを…使ってないぜ」

ネタ男「あまり刺さっているとは言えないですからね、今回は以前組んだパーティで挑んでます」

ブラック「試合の流れが特殊だから同じ相手と何度か対戦しているぞ」

VSもみあげさん(もみあげ)
2N3W-WWWW-WWW8-T674

VSリーフィーさん(Leafie)
BLSW-WWWW-WWW8-T67X

VSピナスさん(ピナス)
2戦目:GMQG-WWWW-WWW8-T66V
3戦目:PK5G-WWWW-WWW8-T66Q

ネタ男「ギリギリの戦いでした」

ブラック「今回は新パーティもないしいつものパーティ紹介は無し、まあ全部XYパーティ紹介にあるものだが」

ネタ男「そして結果発表のページを…書きたいのですが、この記事を書いている時点ではまだ作成されていません」

ブラック「もちろん分かった時点で張り付けるぜ」

ネタ男「次の内戦までには新しいガチパを用意したいですね」

ブラック「ダブル要員も確保しておく必要あるが、本当にどうするかな…」

追記

ポケ日和 第3回 内戦トーナメント 結果発表

ネタ男「と言うわけで、結果です」

ブラック「実はトーナメントを2回やっているってオチだぜ」
プロフィール

Netao

Author:Netao
ネタ男のポケモン講座の管理人です

本家サイトの更新状況と、バトルビデオの公開をメインにすることにしました。コメントは気軽にどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
