

ポケモン学園対戦記第五期3話

ネタ男「3話目の公開です」

ブラック「また一週間の内に何度も公開することになりそうだな」

ネタ男「残りの期間的に1週間で1話じゃあ間に合いませんからね」

ブラック「一応最終話後編までは作成終了だ、
XY発売までには全話公開を間に合わせるぜ」

疑惑

ネタ男「それにしてもXY発売後はポケムーバ―が出るまで
過去のポケモンを持ち込めないので厳選作業は大変でしょうね」

ブラック「御三家を対戦で使いたいのにしばらくは使えないってことになりそうだな」

ネタ男「♀を粘ればいいだけなんですが確率は低い上に
他の人も粘ってなければなかなか御三家は揃わないかもしれません」

ブラック「逆に言えばXY初期の環境は比較的勝ちやすいと言えるかもな」

ポケモン学園対戦記第五期2話

ネタ男「2話目の公開です」

ブラック「第五期の中ではまだ序章と言った所だな」

ネタ男「今回も戦闘がメインとは言い難いんですよね」

ブラック「まともな戦闘って2話と最終話前編くらいしかないんじゃ」

ネタ男「相手が相手なので無理に戦う理由が無いだけなんですけどね」

ブラック「まあ二戦とも参考になる試合展開だと…どうかな?」

ネタ男「結局創作だから何でもできる、と言われたらおしまいです」

ブラック「現実にできる範囲でしかやってないんだけどな」

違和感

ポケモン学園対戦記第五期1話

ネタ男「第五期の公開開始です」

ブラック「これ週1更新だと確実にXY発売までに終わらないんだが」

ネタ男「一応5話分用意しているので残りを書きあげたら10月11日までに全部上げようと思います」

ブラック「今回はどんな超展開にしてくれるのやら」

ネタ男「筋道は立ててますよ、とりあえず今回の犯人でも予想しつつ楽しんでください」

ブラック「犯人の特定よりも、如何に追い詰めるかの方がメインだけどな」

学園調査
プロフィール

Netao

Author:Netao
ネタ男のポケモン講座の管理人です

本家サイトの更新状況と、バトルビデオの公開をメインにすることにしました。コメントは気軽にどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
