ポケモン学園対戦記第四期最終話後編

ネタ男「これにて、更新作業終了です」

ブラック「ここまで早い更新は久しぶりだったな」

ネタ男「ゆっくりしていたら、新作に間に合わないのでやる気を出しませんと」

ブラック「10月12日だったか?ちょっと厳しい気がするな」

ネタ男「発売されたら育成記事も載せるようになるので、それまでに完成していなかったら
今みたいに連続更新できるような形にします」

論理遊戯 後編

ブラック「次回更新は?」

ネタ男「第五期が完成する時ですかね」

ポケモン学園対戦記第四期最終話前編

ネタ男「もう最終話ですか」

ブラック「ちなみに、毎回最後に更新する人物設定は
ブログ記事としてURLを載せないことにしている」

ネタ男「まあ要するにネタバレですからね」

ブラック「情報は小出しにしているけどな」

ネタ男「最初から設定を細部まで考えていたら
逆にキャラを動かしにくいというのもありますけどね」

論理遊戯

ブラック「で、このタイトルって」

ネタ男「これだけでどんな展開になるのか読める人いそうですよね」

ポケモン学園対戦記第四期5話

ネタ男「五話目の公開です」

ブラック「後最終回前後編とあとがきだけか」

ネタ男「流石に連日となると、ブログで言うことが何も無くなってしまうのですが」

ブラック「小説キャラのパーティ紹介はもう少し後でも良かったか?」

ネタ男「次回作が出るタイミングで今さらな気がしますけどね」

危険な魔境

ブラック「主人公は平和でも、それ以外が平和だとは限らない」

ネタ男「ある意味主役以外にスポットが当たるのが第四期ですね」

ポケモン学園対戦記第四期4話

ネタ男「四話目の公開です」

ブラック「以前ならここまでで1ヶ月使ってるな」

ネタ男「あとがきまで含めて全話公開まで2ヶ月かかりますからね」

ブラック「それがこのペースか」

ネタ男「あくまでも作り置きなので、全部公開したら更新頻度は落ちますが」

ブラック「それでも、新作発売されたらまた再開だな、小説が終わってなくても」

ネタ男「キリよく終われればいいんですけどね」

遺跡の謎

ポケモン学園対戦記第四期3話

ネタ男「三話目の公開です」

ブラック「連日の更新は本当に久しぶりだな」

ネタ男「この頻度は本当にホームページ作成当時のスピードです」

ブラック「流石に、今は次の世代に入るときだから
どうしても育成する気が起きないんだよな」

ネタ男「発売されたら…机上の空論を書いても仕方ないので
対戦環境が整ってから育成講座に入りたいと思います」

ジョウト旅行

ブラック「小説の内容にも触れてやれよ」

ネタ男「言ってしまえば、主人公の息抜き以外の何物でもないですね」

ポケモン学園対戦記第四期2話

ネタ男「二話目の公開です」

ブラック「随分早いアップロードだな」

ネタ男「一応話そのものは作成していたので」

ブラック「何故これまで更新しなかった?」

ネタ男「今後の展開を考えてたらなかなか進まなかったんですよ」

そうだ、ジョウトに行こう

ブラック「このタイトルって」

ネタ男「わかる人にはわかるかもしれませんね」

ポケモン学園対戦記第四期1話

ネタ男「はい、第四期始まりました」

ブラック「これ、最後の話に入る前に第六世代にならないか?」

ネタ男「第四期は息抜きみたいなものなので、すぐに更新すると思いますよ」

ブラック「そう言いつつ、前回の更新から結構間が空いてた気がするがな」

ネタ男「とりあえず、この作品においては、
第六世代に入ったとしてもすぐに取り入れることは無いでしょう」

ブラック「終わったら今度は第六世代のポケモンの育成に取り掛かるだろうな」

ネタ男「年中通してやることは尽きませんね」

テストの時間
プロフィール

Netao

Author:Netao
ネタ男のポケモン講座の管理人です

本家サイトの更新状況と、バトルビデオの公開をメインにすることにしました。コメントは気軽にどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR