

ポケモン学園対戦記第三期最終話後編

ネタ男「最終回後編もアップロード終了です」

ブラック「とりあえず一段落ついたな」

ネタ男「ネタバレの紹介とパーティの紹介とやることはまだありますけどね」

ブラック「そろそろ普通の育成講座もやっていかないとな」

ネタ男「もちろん依頼も受け付けますよ」

ブラック「それじゃあこれで第三期は終了だ」

終結 後編

ネタ男「ちなみに、前編で名前欄を書き間違えていたので修正しておきました」

ポケモン学園対戦記第三期最終話前編

ネタ男「ついに最終話ですね」

ブラック「前後編に分けるほどの文章量では無かったがな」

ネタ男「一応シーンもガラッと変わるので区切りとしてはいいと思います」

ブラック「戦闘はここまで、次回はエンディングだ」

ネタ男「終わったらまた新しくパーティを作って紹介しましょうかね」

ブラック「何だかんだで終わった後に紹介するパーティまだ組んでなかったな」

終結 前編

ネタ男「一応構想はできてますが、少々用意が面倒と言った所です」

ポケモン学園対戦記第三期5話

ネタ男「ようやく5話目ですね」

ブラック「次回も前後編だがどちらかというと場面が変わるってだけだな」

ネタ男「題名の通り今回は敵が改造ポケモンを使います」

ブラック「当然ながら改造で他人に迷惑かけちゃだめだぜ」

ネタ男「逆に敵が敵なので改造ポケモンを出すことができたわけですが」

ブラック「その結末は話が進めばわかるぞ」

改造ポケモン

ネタ男「戦闘は次回までです」

ポケモン学園対戦記第三期4話

ネタ男「これで4話目です」

ブラック「後5話と最終話の前後編で終わりだな」

ネタ男「第三期は全体的に文章量が少ないのですが
基本的にポケモンバトルがメインにならないのが原因ですね」

ブラック「ポケモンで戦う以外の要素が多いからだろうな
今回は比較的マシだがそれでも物足りなくはある」

ネタ男「それとちょっとストーリーが暗めなので
第四期は明るい感じにしようかと思ってます」

ブラック「そして次回はさらに外道な展開が待ってるぜ」

人から外れた才能

ネタ男「誰もが考えそうで、結局実行はしないんですけどね」
プロフィール

Netao

Author:Netao
ネタ男のポケモン講座の管理人です

本家サイトの更新状況と、バトルビデオの公開をメインにすることにしました。コメントは気軽にどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
