ポケモン学園対戦記第三期3話

ネタ男「GWの前半戦終了ですね」

ブラック「平日挟んで3日から4連休になるな」

ネタ男「そして小説のちょっとしたネタバレですが…」

ブラック「敵に必要な情報は渡さない、
今回はその為にあえて変な受け答えにしているってわけだ」

ネタ男「さらに、次からは敵も厄介になってきます
強いだけとは限りませんけどね」

ブラック「次は間違いなく強敵の部類だけどな」

心理トラップ

ネタ男「楽勝ムードはここまでです」

ポケモン学園対戦記第三期2話

ネタ男「2話目を公開します」

ブラック「基本的に今回の敵そんなに強くないよな?」

ネタ男「まともに戦えばまず負けることはありませんからね」

ブラック「それだと第二期のラストみたいな展開にはならないんじゃないか?」

ネタ男「登場人物はポケモントレーナーとしては優秀でも結局普通の人ですから」

ブラック「ポケモンバトル以外の手段には対応できないってことか」

過去へ

ネタ男「…アニメ版のような身体能力があれば普通に戦えそうな気がしてきますけどね」

ポケモン学園対戦記第三期1話

ネタ男「前回の更新からだいぶ経ちましたがようやく開始できますね」

ブラック「ほぼ一ヶ月更新してなかったもんな、小説に至っては2ヶ月も」

ネタ男「色々とやりたいことも多いので」

ブラック「ちなみに小説とは別件でパーティを組んでみた」

ヤドラン・バンギラス・ガブリアス
トゲキッス・水ロトム・ジャローダ

ネタ男「現時点では努力値と技構成は秘密です、実戦はこれからなので」

ブラック「…もしかしたら誰かのパーティになる可能性はあるがな」

終わりの未来

ネタ男「今回のお話は暗い感じなので苦手な方はご注意ください」

ポケモン学園対戦記第三期製作開始!

ネタ男「3話分程できましたのでそろそろ連載を始めようかと思います」

ブラック「今回はある意味まともな戦闘が無いな」

ネタ男「相手が相手なので仕方ないと言えます」

ブラック「流石に全話公開したら話の流れを説明するページを作ってもいいかもな、
正直本編内では説明が足りない気がするぜ」

ネタ男「キャラクターの行動理由とかですね」

ブラック「まあ足りない部分を想像で補うのも楽しみ方の一つだけどな」
プロフィール

Netao

Author:Netao
ネタ男のポケモン講座の管理人です

本家サイトの更新状況と、バトルビデオの公開をメインにすることにしました。コメントは気軽にどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR