

BW2対戦バトルビデオその11

ビデオナンバー:27-32199-54925

ネタ男「今回はリクエストのあったヘラクロス育成講座をUPしたので
紹介も兼ねて対戦してみました」

ブラック「ステロ撒いて無双するのが最近のパターンだな」

ネタ男「できるだけ反撃を受けないようにする必要ありますからね」

自分のパーティ
ニョロトノ・ヘラクロス・メタグロス
ギガイアス・サザンドラ・ボルトロス

相手のパーティ
ベトベトン・スターミー・ズルズキン
マンムー・カイリュー・ナットレイ

自分の使用ポケモン
ギガイアス・ヘラクロス・メタグロス

相手の使用ポケモン
スターミー・マンムー・ズルズキン

ブラック「ヘラクロスの持ち物の毒毒玉だがとんぼ返りのついでに発動させたり
交代誘って発動させたりすると無駄が無いぞ」

ネタ男「守る入れてないですからね、それで何とかなったりしますけど」

ブラック「威張るや爆裂パンチの混乱で
全部自分に攻撃したりと運が悪かったのが気になるが」

ネタ男「混乱で他のポケモン含めて4連続攻撃不可は厳しかったです」

ブラック「そんなわけで勝率は10戦6勝4敗」

ネタ男「運の割には十分です」

ブラック「そして育成講座を紹介しよう」
ヘラクロス育成講座

ネタ男「もしかしたら壁を張るロトムと相性がいいかもしれませんね」


ポケモン学園対戦記第二期最終話後編

ネタ男「これで第二期は終了です」

ブラック「後は人物設定とパーティ紹介があるな」

ネタ男「実は育成講座のリクエストをもらったので次回はそれの公開です」

ブラック「2匹分リクエストされたがまずは1匹紹介する流れだな」

ネタ男「これ全部公開するためには1ヶ月以上かかりますね、
それまで小説の続きは公開されません」

ブラック「第一期と違って今度は続きがかなり気になるんだよな…」

ネタ男「それはもうゆっくりと待ってください」

ブラック「じゃあ第二期を締めくくる二次創作を楽しんでくれ」

決勝大爆発 後編
プロフィール

Netao

Author:Netao
ネタ男のポケモン講座の管理人です

本家サイトの更新状況と、バトルビデオの公開をメインにすることにしました。コメントは気軽にどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
