BW2対戦バトルビデオその9

ビデオナンバー:63-77566-41697

ネタ男「久々の対戦ですが戦績は10戦7勝3敗です」

ブラック「今回は小説の主人公であるブラウンのパーティを使ったぞ」

ネタ男「再現するためにゲンガーでも使えばよかったでしょうか…」

自分のパーティ
ウインディ・ゲンガー・ギャラドス
ハピナス・フライゴン・ルカリオ

相手のパーティ
キュウコン・チラチーノ・ドンカラス
ウインディ・チルタリス・ユキメノコ

自分の使用ポケモン
フライゴン・ウインディ・ルカリオ

相手の使用ポケモン
ドンカラス・ウインディ・チラチーノ

ブラック「試合はそれなりに再現できた方じゃないか?」

ネタ男「他の試合ではトリックがソーナンスに刺さったり
ハピナスとギャラドスをうまく使えたりもしました」

ブラック「今回はパーティ単位で紹介するぜ」
小説版パーティ紹介

ネタ男「友人と対戦した時はウインディとゲンガーが別のポケモンだったのですが、
このパーティで友人と対戦した時は3戦1勝2敗(全て別の人)で
全試合で急所に当たったことがあるんですよね…」

ブラック「負けた試合は確かに運の悪さもあったが、プレイングミスもあったと思うぞ」

ネタ男「ほどほどに対戦の練習は欠かさない方がいいかもしれません」
プロフィール

Netao

Author:Netao
ネタ男のポケモン講座の管理人です

本家サイトの更新状況と、バトルビデオの公開をメインにすることにしました。コメントは気軽にどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR