

BW2対戦バトルビデオその8

ビデオナンバー:60-47237-56310

ネタ男「本日の戦績は10戦7勝3敗です」

ブラック「調子は悪くないな」

ネタ男「今回はクイタランの紹介です」

自分のパーティ
ドククラゲ・エアームド・アブソル
ガブリアス・ローブシン・クイタラン

相手のパーティ
ゾロアーク・ポリゴン2・グライオン
ラプラス・火ロトム・ハッサム

自分の使用ポケモン
クイタラン・エアームド・ローブシン

相手の使用ポケモン
火ロトム・ゾロアーク・グライオン

ブラック「意外と戦えるな、クイタラン」

ネタ男「それなりに調整が活きてますね」

ブラック「砂パに止めを刺したりもしたな」

ネタ男「受けが主軸ならやってやれないことは無いですね」

ブラック「そのクイタラン育成講座がこれ」
クイタラン育成講座

ネタ男「基本的に新しいウィンドウで開かせることはありませんのでクリックすると移動します」

ブラック「そのまま移動してもバックスペースを押せば戻れるし
右クリックで新しいタブやウィンドウを開くか自分で決めたい人もいるだろうからな」

ネタ男「初回でメンバー紹介をしていませんでしたが、需要はあるでしょうか?」


BW2対戦バトルビデオその7

ビデオナンバー:69-42839-16882

ネタ男「久々のブログ更新ですね」

ブラック「まあ前回のランダム戦もアレだったからな」

ネタ男「今回はベトベトンの紹介ですね」

自分のパーティ
ベトベトン・エアームド・メタグロス
ローブシン・サザンドラ・ボルトロス

相手のパーティ
ゴウカザル・トルネロス・ヨノワール
スターミー・マニューラ・ポリゴン2

自分の使用ポケモン
マニューラ・ゴウカザル・トルネロス

相手の使用ポケモン
ベトベトン・ボルトロス・ローブシン

ブラック「特殊耐久が高いから役に立つこともあるな」

ネタ男「毒のおかげで倒し損ねた相手を倒せるのもありがたいですね」

ブラック「サンダー相手に嫌な音を使って崩せたこともあったな」

ネタ男「戦績は10戦8勝2敗でした」

ブラック「少し小細工はするものの結局攻撃して勝ちに行く戦術が強いようだな」

ネタ男「少なくとも私はそうなんでしょうね」

Up後に気が付いたので追記

ブラック「とりあえずベトベトン育成講座のリンクを張っておかないとな」
ベトベトン育成講座

ネタ男「なぜ嫌な音がwikiに書いていなかったのかが謎です」
プロフィール

Netao

Author:Netao
ネタ男のポケモン講座の管理人です

本家サイトの更新状況と、バトルビデオの公開をメインにすることにしました。コメントは気軽にどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
